積んでるプラモデル

更新が滞りました。

あるかですです。

 

最近はカードゲームから遠ざき、プラモデルに勤しんでおります。

そんな僕が現在積んでいるプラモデルを紹介します。

写真を挿入しようとしていましたが、諦めました。

撮るところまではしたんですけどね〜…

 

HG

ガンダムエアリアル改修型

ガンダムキャリバーン

Ξガンダム

2点は水星の魔女の機体です。

他にも欲しい水星のキットはありますが、なかなか手が出せずにいます。

また先日の再販で手に入れることのできたクスィーがあります。ペーネロペーはお金が貯まったら買います。

他にHGだとローゼンズールやフラウロスが買いたいですね。

中古はそこそこなお値段するので再販を願うばかりです。

 

RG

ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ×2

・Hi-νガンダム

エヴァンゲリオン初号機DX輸送台セット

エヴァンゲリオン初号機夜間戦闘使用

エヴァンゲリオン初号機シン版

エヴァンゲリオン初号機bilibiliver.

エヴァンゲリオン零号機DX陽電子砲セット

エヴァンゲリオン2号機

エヴァンゲリオン3号機

エヴァンゲリオン4号機

エヴァンゲリオンMark.6

エヴァンゲリオン8号機

エヴァンゲリオン武器セット

 

めちゃくちゃあります。

まず天ミナ。ずば抜けて好きな機体で、もう一度組みたいと思ったので中古屋で購入しました。

安かったので2つ買っちゃいました。

Hi-νは何故か手に入れれてめちゃくちゃ嬉しい。

エヴァンゲリオンは大量にあります。

自分で購入出来たものとメルカリで購入したものがあります。

もう少し技術が向上したら組みたいです。

 

MG

フリーダムガンダムver2.0ソリッドクリア

ガンダムキュリオスクリアカラー

テスタメントガンダム

・エクリプスガンダム

ライジンストライカーパック

・マニューバストライカーパック

 

フリーダムは一番くじで当たりました。

4口で。

キュリオスは以前ガンダムベースに行った時に買いました。

エクシア一番くじのクリアが既にあるので、どうせなら初期4機体はクリアで揃えたい!

デュナメスはメルカリで目星をつけています。

ヴァーチェはめちゃくちゃ好きな機体なので、再販&クリア待ち。(ただギミック的に難しそう)

ナドレ単体は今度発売されるので買いに行きます。

アストレアtypeFとアヴェランチダッシュユニットも欲しいですね〜。

テスタメントガンダムも天ミナに並ぶめちゃくちゃ好きな機体です。

ディバインストライカーを改造して遊びたいので、もう1つ欲しい!

ただプレバンなんですよね……

そしてエクリプスガンダムセット。

再販が来たので購入出来ました。

まだ手元にないので、実物を見るのが楽しみです。

 

フィギュアライズ

仮面ライダーファイズ

仮面ライダーエグゼイド

・ミオリネ・レンブラン

本当は他にもあったのですが、予算の都合で造形が特にお気に入りの2人を買ってきました。

ファイズはヤスリがけまで終わっているので、今作っているキットが終わり次第塗装したいですね。

ミオリネは衣装を考えています。バニーがいいかな?

 

今後購入したいのはMGSDからバルバトスですね。

ルプスへのミキシングもしたいので2個買いたいところ。

他にはRGジオングとREヤクトドーガですね。

 

また30MSからアイドルマスターシャイニーカラーズシリーズが出るので、それも楽しみです。

黛冬優子は空中戦仕様にしたい!

ミキシング案をまとめているので待ち遠しい。

というか先に素体作っておきたい。

 

VFGからワルキューレの5人が発売されるようなのでそちらも楽しみです。

 

今回の記事は以上です。

今の状態をメモしたかっただけです。

 

いつ組み終わるのかなぁ。